現在のグーグルアドセンス

ちょっとぉ、聞きました奥さん?
同じ町内に住んでるイキでイナセなイロオトコ、かまでこのお兄さんってば、

またグーグルアドセンスに審査はねられたって。

その理由がねぇえ、例のあれよア・レ。何よアレよ、水迫ローナよ。

あら~、審査なんていかにもステイホームで済みそうなお仕事なのに、
やっぱりどこのお国もどこの世界も大変なのねぇ~

それともかまでこのおっさんが、意味不明で一触即発だから因果応報なのかしらねぇ。



そんな訳でワードプレス移行記念としてグーグルアドセンスに再チャレンジしましたが、
審査以前に「今ちょっと無理ゴメンネ」という結果が来ました。
今審査を受けようとしている方は注意してください。

水迫ローナさんはとんだとばっちりですが、世界が早く元に戻って欲しいもんです。

いやホントの本当に切実です。


田舎もんなので都会の真の状況は中々把握できません。

ただ現在地の田舎、死にかかってます。

またかまでこが大げさ言ってるよ、じゃないことは田舎もんなら分かってもらえるかと思います。とにかく地元新聞の広告が「しばらく閉店します」で埋め尽くされているのはある意味圧巻です。

経営者も大打撃ですが、当然雇用される側も打撃だし、納品する側も打撃です。

都会の方も状況は近いかもしれませんが、田舎にテレワークなんてないっスよ

という感じでワタクシも自宅待機中なんですが、早2週間が経過しました。

この騒動のおかげさまで、株で大損こいた影響もあり、懐具合が逼迫してまいりました。

本気で、ウーバーイーツか短期バイト募集してる警備員をやろうかしら。2輪車ダメなんだけどな。

2週間無為に過ごすのもアレなんで、当然ボクはしてますよアレやコレやを。

nend広告


ヒゲを伸ばしています

ウソです。いや本当ですが、

真にやってきたことは、会社の(外部に漏れても)重要でないデータを上司の同意で持ち帰り、エクセルでより見やすい表作ったり、自分のペースで関数を学んでいました。


そしたらWPSオフィスの安い版はマクロ使えないの、チョーうける~

同時に司法書士の勉強もボチボチ、本当にボチボチ進めてます。

2週間待機しているのにそれだけ!? という程のボチボチ具合です。


実際の所は民事保全法がつまらないので、次の供託法・司法書士法に行こうと思いましたが余計つまらなそうなので、飛ばして刑法に進みました。

皆さん、刑法は難しいです。

例題

犯罪の法律の改正により刑が軽く変更された場合、新法を適用することは、罪刑法定主義の要請である。◯か☓か。

罪刑法定主義というものが勉強して理解できれば答えられそうなもんですが、
そもそもこういう、予想ですが多分刑法の基本中の基本であろう「原則」の問題を間違えてしまうと、自分は刑法の原則の理解を全くしていないのではないか。

となってしまい、復習してもそもそも言葉の馴染みが薄いので理解が遅くなり焦るばかりで、正直脳にも体にも染み付いていきません。
一度捕まれば刑法が体感できるかもなぁ。罪状は何がいい?やっぱり公序良俗違反?


ちなみに上記問題の答えはです。あー自信なくすわぁ。


さて同時にワードプレスも学んでいます。時間はいっぱいあるからね、こんなにいっぱいあるとは思わなかったぐらいいっぱいいっぱいあるからね。

もういっぱいあるおじさんに転職しちゃいたいくらい。うん無職のことだけど何か?

自己紹介欄で言い訳している通り、広告をウィジェットから外してもスポンサーリンクの文字が外れなくなってしまったため、全部一括で表示をストップしました

まずいよなぁ。時間経てば治るのかなぁ

もう一つ、5月5日は落ち着きましたが、403サーバーエラーが出まくっています。
ConoHaサーバーが悪いのかお名前ドットコムが悪いのか判断つかず。

もしかしたら同じドメイン使っていたライブドアブログの影響かもしれないし。


もういっちょ、ヤフーショッピングへのリンクが繋がりません。
これで合っているはず、というぐらい色々調べて試していますが治りません。

バリューコマースが審査中と出ているのでその影響なのか、
(調べるとヤフーショッピングリンクにバリューコマス審査の影響は無さそうなんだが)

バリューコマースがゴールデンウィークなのか、
バリューコマースが水迫ローナなのか、 

ま、学習するにはいい時期でしたが、活動するには最悪な時期だったっちゅう訳ですな。
緊急事態宣言も伸びたことだし、まだまだ大人しくしています。

アマゾン商品検索ウィジェット

大人しくしているともっと懐具合はやべぇからコレ見てる皆さん、ボクの広告から何か買ってください。

特にアマゾンから買っていただくと、ボクが審査のスタート地点に立てるので喜びます。
見返りにイキでイナセなイロオトコの称号を譲りますのでどうかよろしく。

見出しの検索ウィジェットがバグっているのは、アマゾン側の設定ミスらしいです。
同様の症状を持つ皆さんは、しばらくほっとけば大丈夫かと思います。

しかしアマゾンすら水迫ローナの甘い誘惑なのかもな… 早く世界が戻らないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました